有料動画は動画配信サービス「Vimeo」にて配信いたします。下記の手順にて、ご視聴ください。

1.選択講座の一覧にて、視聴したい動画を選択いただき、「動画講座を見る」ボタンをクリックください。
2.Vimeo上のセミナー配信ページが開きますので、動画画面の右下にある「レンタル」ボタンをクリックしてください。
3.Vimeoへログイン、または会員登録をしてください。お持ちのGoogle アカウントで Vimeo アカウントを取得することも可能です。
※レンタルには「Vimeo」への会員登録が必要です。
4.カード決済(または PayPal)にてお支払いください。動画はレンタル期間の間は何度でもご視聴いただけます。

Vimeoの視聴・購入方法やログインに関するご質問は、Vimeoまでお問い合わせください。

Vimeoに関するお問い合わせ

●これまでレンタルした動画がどこにあるか知りたい。
Vimeoアカウントにログインいただいた上で、購入履歴をご確認ください。

●Vimeoアカウントにアクセスできない。
Vimeoヘルプセンターの「アカウントにアクセスできない」ページをご確認ください。

●領収書がほしい。
Vimeoアカウントににログインいただいた上で、「請求先設定」の購入履歴タブに移動します。ドロップダウン・メニューから該当する年を選択し、領収書が必要な購入において「領収書を表示」をクリックすると、領収書をメールで送信するか、領収書を印刷することができます。